忍者ブログ
# [PR]
2017/09/22 20:48


CATEGORY [ ]
pagetop
# 3.11で思うこと
2016/03/12 09:26
皆さんこんにちは emoji

5年前の昨日、大きな地震がありましたねemoji
私自身、当時は今とは全く違う仕事をしており
そこで、大きな揺れを感じたのを鮮明に記憶しています。
また、大学時代に過ごした宮城県仙台市の思い出の地が
津波で大きな被害を受けたことが大変ショックでもありました。

所属していた部活の合宿では、閖上にあるスポーツセンターに泊まり込み
近くの砂浜がトレーニングコースコースでした。
「人生には本当に限りがあるんだな・・・」と思い知らされた出来事でもあり、
人生観も大きく変わり、今の私があるような感じがしますemoji



今月から本格的に就職活動がスタート
大学生の方々の就職相談をすることも増えました。
実務経験がない分、将来の選択に対する不安や悩みが沢山あると思いますが
『今』できることを、精一杯取り組むことが大切だと思います。
正解のない企業選びや就職活動を、納得感をもって取り組むためには
頭で考えても正解は出てこないですし、アクションを起こして自分で感じるしかありません。
何から始めたら良いのか分からない・・・emoji
そんな学生さんは 今日のイベントに参加し、
直接企業の方々と会って、話して、感じてきてください!

皆さんの人生が、充実したものになりますようにemoji
PR

CATEGORY [ セミナー ]
pagetop
<<海外旅行 | HOME | 一生懸命になれる仕事を探そう>>
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]