忍者ブログ
# [PR]
2017/09/22 20:48


CATEGORY [ ]
pagetop
# 5月のイベント! Gターン★カフェ♪
2016/05/06 09:00
 こんにちは( ・∀・)ノ
みなさん、就活状況はいかがですか?emoji
GWも終わって、みなさんだいぶ羽を伸ばせたんじゃないでしょうかヽ(´ー`)ノ
私も休日はしっかり遊んでしっかり休んだので良い感じにリフレッシュしました emoji
さて、ここからはジョブカフェぐんまのイベント盛りだくさんです!
今日はその中でも要注目のイベントをご紹介しますm9(・∀・)

5月28日土曜日の14:00より、銀座にあるぐんまちゃん家にて
「第2回 Gターン・カフェin銀座 ぐんまで働こう! 」
が開催されます!!
Gターンカフェでは群馬での就職を考えている方には耳よりの、ここでしか手に入らない情報がゲットできちゃいます ヾ(*´∀`*)ノ
群馬のおすすめ企業情報や、群馬の現役公務員のお仕事内容情報、就職活動を経験した先輩の体験談と、就活に励むみなさんには為になるものばかりですemoji
特に先輩の体験談にて講師を務める方は、東京都の大学出身で大手小売業の群馬支部に就職し、U・Iターンした女性の方となっておりますemoji
なぜその企業への就職を希望したのか、なぜ群馬での就職を希望したのか。
就職活動で悩む方には今だからこそ聞くべきお話かもしれませんφ(`д´)メモメモ...

就活に何より必要なのは「継続」です !
GW明けの五月病を跳ね除けてイベントに積極的に参加し、就活のスケジュールを乱さず頑張りましょう v(´∀`*v)






日時:5月28日(土)
時間:14時~16時
場所:ぐんまちゃん家(銀座)
服装:私服

申し込みはこちら↓↓↓
http://www.wakamono.jp/recruit/detail.php?eventday=1464361200
PR

CATEGORY [ セミナー ]
pagetop
<<企業の求める協調性とは? | HOME | Gターンシップ>>
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]