忍者ブログ
# [PR]
2017/12/17 05:48


CATEGORY [ ]
pagetop
# 自分の好きな事を励みに!!
2015/12/17 17:00

皆さんこんにちは☆彡

日々のモチベーションを持続させる事は、結構大変だったりしますよね( ノД`)…

 



就職活動をしていく上でも、日々働いていく上でも、毎日モチベーションを高めながら取り組んでいきたい!!

私は、仕事の上での目標を持つことで日々のモチベーションを高めることはもちろんのこと、自分の『好きな事』を励みに日々仕事をしています!!!




その日々の活力と言えば・・・

そう、もう今や押しも押されぬ国民的アイドルになった

 
ももいろクローバーZ ”!!





ももクロを好きになってからというもの、毎日が楽しくて仕方ありません!!ももクロのライブは、北は北海道から南は九州まで全国で行うので、ライブに行くついでに観光をしてくるのも楽しみの一つです!

 
↑福岡ヤフオクドームで行われたライブに行ってきました!

 

先日は、なんと前橋グリーンドームももクロ


地元にももクロが来てくれるのは、とても嬉しいことでした( ´ ▽ ` )
(ライブももちろん最高でした!!!)

 

就活を進めていく上で、大変なことは沢山あると思います。

そんな時は…


自分の好きなことを思う存分して、切り替えていきましょう!


友達と遊びに行くことでも、旅行に行くことでも、映画を見に行くことでも、何でもいいと思います!

 

日々のモチベーションを高める為にも、自分の好きなことを存分に楽しんで下さいね!!!

PR

CATEGORY [ セミナー ]
pagetop
<<いよいよ年の瀬 | HOME | 冬と言えば…♪>>
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]