忍者ブログ
# [PR]
2017/12/17 05:50


CATEGORY [ ]
pagetop
# 事前チェックは大事
2015/11/10 16:47
こんにちは!!
最近は天気も気温の変化も激しく体調管理が
大事な時期になってまいりまいしたが。
皆さん、秋は楽しいんでいますか?

私は最近見た映画が秋を題材にした作品だったので、
それをきっかけに芸術の秋と洒落込んでみました!
行く最中に頭は真っ赤な紅葉や様々な木々が秋色
染まっている姿を
想像して向かったのですが向かっている最中に
期待が徐々に不安に
変わっていきました。


なんでかと言いますとまずは見て下さい!


この紅葉を!!
























この通り、若干早かったので失敗してしまいました(;^ω^)
紅葉観光じゃなく森林浴して帰ってきました。
 

皆さんもこの様な失敗をしない様に事前にチェックし、
自分を自制できる客観的な視点を設けて動いていく様に心がけていきましょう!!
PR

CATEGORY [ セミナー ]
pagetop
<<オススメ★前橋市の名物企業に会いに行こう! | HOME | 群馬でドライブ☆ツーリング☆>>
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]