忍者ブログ
# [PR]
2017/10/22 04:16


CATEGORY [ ]
pagetop
# 面接動画トレーニングIN高崎 本日開催
2014/11/21 14:19
本日、面接動画トレーニングを高崎にて開催しました!!

ツイッターでもぐんまちゃんがレポートしていましたね。

内容をより詳しくお伝えしますemoji

このトレーニングは文字通り「みなさんが面接している様子を動画で撮影」

参加者同士でフィードバックをしあいながら、より相手に伝わるために

何をしたらよいかを理解するためのトレーニングです。


動画トレーニングの様子
 

模擬面接の説明の後、早速模擬面接を開始!

面接官役も参加者の皆さんが行い、普段とは逆の立場も体験♪

両者とも緊張してますね~

 
模擬面接終了後は、撮影した動画を参加者全員で確認!
ぐんまちゃんも興味津々。

 
ぐんまちゃんと振り返りを共有する参加者


振り返りをもとに、もう一度模擬面接を実施。



みんなで再度動画をチェック!!

最初の模擬面接との違いなどを確認し、印象の違いを体感します。

(参加人数によって内容は変わります)

参加者からのコメント:

自分を客観的にみることのできる機会になり、参考になった。
今後は面接のときに、視線や表情を気を付けたい。

またぜひ参加して、今日気づいたことがどのくらい実践できているか
確認したいです!!!

いろいろなことに気づけるトレーニング!
みなさんのご参加をお待ちしています!!!



お申込みはお電話で♥ TEL:027-330-4510
電話はキンチョーする><って方はメールフォームも♥ http://www.wakamono.jp/counseling/index.php
PR

CATEGORY [ セミナー ]
pagetop
<<出張ジョブカフェin伊勢崎市 仕事の魅力発見交流会をレポート!! | HOME | センター内セミナー明日開催! 高崎、桐生へ急げ。>>
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]