忍者ブログ
# [PR]
2017/09/22 20:48


CATEGORY [ ]
pagetop
# いよいよ年の瀬
2015/12/18 11:09
みなさんこんにちは(´▽`*)
いよいよ年の瀬。
みなさん2015年はどんな1年でしたか?

ジョブカフェでは、今年も1年さまざまなセミナーやイベントを開催してきました。
その中で、今まで知らなかった自分に出会い、考え方が変わってきた方
イベントで出会った企業から就職の道を切り開いた方
色んな人の意見に触れ合って、視野が広がった方…などなど
毎回みなさんが、何らかのきっかけをつかめて頂けている事に
私達もとてもうれしく思っています。



「あのセミナーに出たことが、今働き始めて役に立っています。」
「今思えばあのイベントに出て、あの企業の社長さんの話を聞いたことで
自分の将来の方向を決めるきっかけになりました。」
という方もいらっしゃるので、セミナーやイベントの効果を実感できるのが、
“その日”だとは限りません。
是非就活の為だけでなく、自分の人間性を磨くためにも
積極的にジョブカフェのセミナーやイベントに参加してみてくださいね(*´ー`*人*´ー`*)

今日は今年中にまだ間にあう!セミナーを一つご紹介したいと思います。


12月25日(金)10:30~12:00
動画で分析!わたしの面接

面接の「入室→自己PR→退室」までを動画に撮影して
その場で振り返ってみようというセミナーです。

 

え-(*´д`)面接!?自己PR!?
自分にはまだ早いよー(`0Д0´)
とおもったそこのあなた!
実はそんな方にこそ出て頂きたいセミナーです。

自己PRがまだ用意できていない方の参加も大歓迎ですよ。

このセミナーは、面接で話す中身について考えるセミナーではなく
あくまでも「見た目・話し方」に焦点を当てたものです。
自分が相手からどのように見られているのか。
自分で気づかなかった、話し方や動きの癖をまずは確認。
そのうえでこのセミナーに何度も参加して
自分の言動を磨いていきましょう。
面接で話す中身については、カウンセリングの中でじっくり深めていってくださいね(^-^)

 

セミナーやイベントの醍醐味は、就活本を読んだりインターネットを見るだけでは得られない
人との出会いです。

セミナーを通して色々な人と出会い
一歩進める勇気を持ち帰って頂ければ嬉しいです。


その他ジョブカフェのセミナーのチェックはこちらから♪
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   
http://www.wakamono.jp/recruit/index.php
PR

CATEGORY [ セミナー ]
pagetop
<<第1回企業訪問バスツアーin前橋! | HOME | 自分の好きな事を励みに!!>>
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]