忍者ブログ
# [PR]
2017/12/17 05:46


CATEGORY [ ]
pagetop
# 臨床心理士が送る♥ちょっとトクベツなセミナー
2015/06/16 17:43
「毎日 雨、雨、雨・・・もういやー!0(*>д<*)0==33!! 」

そんなあなたへ♥
臨床心理士が送る元気の出るセミナーはいかが?

 

ジョブカフェぐんまでは毎月 臨床心理士の黒川先生による、ちょっとトクベツなセミナーを開講しています。



7月は人との交流に役立つセミナーをテーマに、
自分のクセを知ろう
自分の癒し方を知ろう
という、2つのセミナーを開催します!



自分のクセを知ることで、緊張したとき自分がどんな言動に出るのかがわかります。
面接ぎゅーっョ゚Д゚;))))と緊張してしまった時の対策にバッチリです☆

自分の癒し方を知ることで、ストレスが溜りすぎてぐったり(;´ρ`)する前にうまーく抜く方法が身につきます!
ついつい頑張りすぎちゃう方に最適です♥

私服で気軽にご参加いただけます。
面接のメンタル対策に、就活の準備に、ぜひお越しください♪
PR

CATEGORY [ セミナー ]
pagetop
<<大盛況!!第3回Gターン★カフェの報告と次回のご案内(^^)♪♪ | HOME | ☆若者のための合同企業説明会 開催のお知らせ☆>>
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]