忍者ブログ
# [PR]
2017/12/17 05:50


CATEGORY [ ]
pagetop
# 群馬でドライブ☆ツーリング☆
2015/10/28 21:57
朝晩だいぶ冷え込むようになりましたが
皆さんは秋を満喫していますか???
 車でのドライブもいいですが、群馬は山に囲まれているので
バイクのツーリングも楽しめるんですよ♪この時期は県外ナンバーも
増えてにぎわっているんです(●^o^●)
 バイクのツーリングというと、バイク乗りの憧れは北海道emojiemojiemojiこういう方が多く、
信号のない大自然に囲まれた道をどこまでもどこまでも走る…これを一度は
経験したいようです。昔の洋画のシーンにも重なり、それでアメリカンタイプの
バイクに乗る人もいますね(^u^)


 しかーし!!ある北海道出身のバイク乗りの人の意見によると、
「北海道の道は信号がない・少ないから変化がないから
眠くなるだけ」
だとか!!(ー_ー)
もちろん、それは全員の意見ではないですがビックリしますね。
県外の人のイメージ、住んでいる人の感じ方。やっぱり差はあるんですね。

 ただその方曰く「群馬の方が山が多くてどこも変化に富んでいるので
群馬の道の方がツーリング向きでemojiうらやましいemojiそうで
これも意外ですね。
地元ではない人の方が、その土地の良さに気付きやすいのかもしれません

 今は食欲の秋でもあるので、ドライブ・ツーリングがてら群馬での味覚狩りも
いかがでしょうか???

PR

CATEGORY [ セミナー ]
pagetop
<<事前チェックは大事 | HOME | 運動の秋ε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ>>
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]