忍者ブログ
# [PR]
2017/12/17 05:50


CATEGORY [ ]
pagetop
# 海外旅行
2016/03/15 15:57


みなさんこんにちわ!
これはフランスの写真です。
たぶんセーヌ川?
私の家族が行ってきましたemoji




これもセーヌ川ですかね???


 

これもセーヌ川かな?
違ったら教えてくださいemoji

学生のみなさんは卒業旅行のシーズンですね!
今の3年生は、来年度が今から楽しみだと思いますが……

その前に、就職活動を充実させましょう!
就活がうまくいけばすっきり卒業できるはず!
就職活動をどうやって進めていいかわからない。
そういう人はジョブカフェに来るか!
ジョブカフェぐんまがやっているイベントに是非参加してください!

それではemojiemoji
PR

CATEGORY [ セミナー ]
pagetop
<<♡プチ旅行♡ | HOME | 3.11で思うこと>>
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]