忍者ブログ
# [PR]
2017/09/22 20:49


CATEGORY [ ]
pagetop
# 春
2016/03/23 12:59
皆さんこんにちは!
暖かくなってきましたね(≧∇≦)

 
東京でも21日にソメイヨシノの開花が観測され。春を肌で感じる今日この頃です。
(;´艸`)oO(花粉症にはつらい時期ですよー!!)

そんな春の空気を感じながらバイクに乗ってお出かけなんていかがでしょうか?


これが私の愛車です!
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

別の角度から
ヽ(*´∇`)ノ

バイクで風を切りながら走ると、車では気付かなかった景色の小さな変化や、季節の移り変わりをしっかりと感じる事ができます。
バイクを持っていないという方も、自転車や徒歩で自分の家の周りを散策してみて下さい。
あなたの足元にもすでに春は来ていますよ!!

冬の寒さに耐え芽吹きだす草花には毎年驚かされるとともに、自分もこうありたいものだと思います。

就活というものも冬の寒さにも似た、辛い日々が続きくじけそうになるものです。
しかし、その辛さに耐えきり桜の花にも負けない花を咲かせてください!
 
*゜✽。+*✽  (´ω`*)桜*。゜.:キレイ:.゜。*ダナッ☆
PR

CATEGORY [ セミナー ]
pagetop
<<新学期・新年度に向けて | HOME | ♡プチ旅行♡>>
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]