忍者ブログ
# [PR]
2017/10/22 04:13


CATEGORY [ ]
pagetop
# 女子会バスツアー行ってきたよー!
2014/11/11 17:15
東京出発組はななななんと朝8時集合!! (゜ロ゜)
にもかかわらず、21人もの女子が集まってくれましたー☆* ○o。p(´∀`*三*´∀`)q。o○みんなエライ!

早朝にもかかわらずはじける笑顔♪


1社目*メモリード*

乙女の夢、結婚式場でランチミーティング(゜ロ゜*)ウマー!
みんなのお姉さん世代が職場のリアルを教えてくれたよ!結婚しても続けられるよう部署を異動したり。第一線でバリバリ輝くキャリアウーマンも、家庭と両立するマザーズも輝けるんだね♪


あ、ぐんまテレビが取材に来てくれたよ!



2社目*吉田鉄工所*

女子には馴染みのない製造業…けど、群馬で働くなら製造業もチェックしなきゃ!
と思ったら(ノ*゚▽゚)ノ フォォォォォきれいなオフィス!作る人をサポートするやりがい!って、イメージががらりと変わったみたい。
中には結婚出産を経て20年も働いている方も…ずっと続けられるって、すごいことだよね♪


3社目*高崎ターミナルビル*

ご存じ高崎モントレーを動かしている会社さん♪こちらの営業部は圧倒的女子率!9人中9人女子!
お昼には社長とごはんしながらランチミーティングとか、心が躍るねヮクヮク(o・ω・o)ヮクヮク
子育て中のお母さん社員は早めに上がれたり♥


今日回った3社はどこも女性が活躍して輝ける企業ばかり!
自分の就職先を探すとき、ながーく働きたいならコウイウトコロもチェックしないとね!
PR

CATEGORY [ セミナー ]
pagetop
<<11月8日 ぐんまで就活!銀座出前ゼミ | HOME | 明日は女子会バスツアー♪>>
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]