忍者ブログ
# [PR]
2017/10/22 04:23


CATEGORY [ ]
pagetop
# 大好評!第10回Gターン★カフェ in 銀座開催しました(^^)♪
2016/01/25 16:59
こんにちはemoji


先週は雪も降りいっきに肌寒くなりましたね!!emojiemoji

去年まではあたたかいなぁと思っておましたがそう感じるときは雪が降るのは本当のことなのですねっemojiemoji

先日1/23(土)に銀座にあるぐんまちゃん第10回Gターンカフェがありましたemoji


ぐんまちゃん家で会った、ぐんまちゃんもあたたかい恰好をしていてかわいかったので写真を撮ってきました♪


ぐんまちゃん達、共通点があるのですemoji



まずは

ジョブカフェぐんま高崎センターの店長








ぐんまちゃん家でぐんまちゃんの隣にいたぐんまちゃん



 



ぐんまちゃん




お気づきでしょうか?!そうなのですemoji


ぐんまちゃんマフラーをしてあたたかそうでしたemoji


いろんな方から写真をたくさん撮られているぐんまちゃんは人気者でしたemoji

こちらに向かってかわいいポーズを決めてくれましたemoji


そんなぐんまちゃん家に会えるぐんまちゃん家で毎月1回開催している

Gターンカフェも前回で10回目を迎えました!!




今までもたくさんの方に参加していただていますが、最近では2017年卒の参加者が多くなってきましたね♪


年も明けていよいよという気持ちが強くなってきたようですemojiemoji

Gターンカフェ内のイベント、emojiカフェタイムemojiという時間では自分が聞きたい就活メニューを選んで講師の元、少人数で交流します!

カフェというだけあってコーヒーなどドリンクを飲みながら、また私服で気軽に参加できるイベントです♪


・就活道場
・ぐんまのおすすめ企業とは
・公務員のお仕事とは
・先輩の体験談






前回は先輩の体験談のブースで、現大学4年生の方にUターン就職を決めたきっかけや、就活体験をお話しいただきましたemoji


参加者からは、

『リアルな体験なのでとても貴重な話を聞くことが出来ました♪』

という声をたくさん聞けました!


これから就活が本格的に動いていくみなさん真剣に耳を傾けていたのが印象的ですemoji


セミナーの後は自由交流会で話したりないことはここでも共有を♪

ここでもたくさんの学生に参加いただきましたemoji!!


 

参加者の笑顔もたくさん見ることが出来ました!  


就活仲間が出来たかな?!emoji




ご参加いただいたみなさま、お疲れさまでした(^^)emoji


参加してみよう!って思ったみなさん就職活動のきっかけにしてみませんか?


次回の開催★

2/20(土)第11回Gターン★カフェ


お気軽にご参加お待ちしておりますemojiemoji!!

 

申し込みをこちらから♪


PR

CATEGORY [ セミナー ]
pagetop
<<世界遺産を見に行こう!! | HOME | 第2回企業訪問バスツアーin前橋を開催しました!>>
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]