忍者ブログ
# [PR]
2017/09/22 20:47


CATEGORY [ ]
pagetop
# 出会いと別れの季節
2016/03/03 16:11
みなさんこんにちは(^^)emoji
だんだん暖かくなってきて春らしくなってきましたねemoji

春といえば出会いと別れの季節でもあります。
今月大学を卒業して4月から新社会人として新たな生活を始められる方もたくさんいるのではないでしょうか。

新たな環境になることで、今までのように当たり前に会えなくなる人もいると思います。
みなさんは今までお世話になった人たちに感謝の気持ちを伝えましたか??

先日ジョブカフェを利用してくれて学生さんから一通のお手紙をいただきました。
カウンセリングは受けていませんでしたが、電話で何度かお話しさせていただいていた方でした。

とても丁寧な字で感謝の言葉が書いてあり、スタッフ一同とても嬉しい気持ちになりましたemojiemoji

こうして改めてお手紙で気持ちを伝えていただけると、とても新鮮で気持ちが伝わってきて感動してしまいましたemojiemoji

少しでもジョブカフェが就職活動の支えになれたのではないかと実感することができましたemoji

とても嬉しかったので、私もこれからは面と向かって言えない感謝の気持ちを手紙で伝えるようにしたいなと思いました。



みなさん春からの新生活、環境が変わって大変なことも多いかと思いますが、お身体に気を付けてがんばってくださいね!!

ジョブカフェぐんまは就職支援だけでなく、定着支援も行っていますemoji
お仕事を始めてからも何かあったらいつでもジョブカフェぐんまにお越しくださいね!

みなさんのご活躍をお祈りしております\(^o^)/emoji


PR

CATEGORY [ セミナー ]
pagetop
<<春はもうすぐ・・・ | HOME | 就活スタート!案ずるよりとにかく動け>>
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]