忍者ブログ
# [PR]
2017/09/22 20:49


CATEGORY [ ]
pagetop
# 冬の就職活動の必需品♪
2015/12/24 18:01
こんにちは!

寒くなってきましたね。。。
皆さん、防寒対策はしっかりやっていますか?
 
先日、友人が新しいコートを買ったそうです。
羨ましい。

この時期は、就職活動にもコートが必須になってきました。
最近はデザインに凝ったものや機能性がいいものが多くなってきていますね!
シワになりにくいものや、撥水機能、防臭消臭機能もあるそうですよ!



リクルートスーツは黒無地が基本ですが、コートもそれに合うベージュや黒などが基本です(^^)
企業に行く際は、鏡を見て身だしなみを整えると、気持ちも引き締まる気がしませんか☆
私も朝は鏡を見て、気合を入れてから仕事に取り組んでいます!

その他にも、マフラー暖かインナーなど、防寒グッズを揃えて、寒さに負けず、就職活動を頑張ってくださいね!!
PR

CATEGORY [ セミナー ]
pagetop
<<おかげさまで | HOME | ♥クリスマスイヴ♥>>
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]