忍者ブログ
# [PR]
2017/12/17 05:45


CATEGORY [ ]
pagetop
# 世界に誇れるJAPANパワー
2015/10/14 16:11
こんにちは〜

今まであまり馴染みのなかったラグビー
TVのルール解説とにらめっこしながらの観戦でしたが
夜遅くの放送にもかかわらず、個人的には大興奮



残念ながら決勝リーグに進めませんでしたが
3勝もして予選敗退というのは、
なんとラグビーW杯史上初のことだそうで

開催国の英国メディアが
「It is SAYONARA from history men.」
 (歴史を刻んだ男達との別れである)

と、大々的に報じるほどの大健闘ぶりだったようです



4年後の2019年にホスト国として開催する
地元日本でのW杯が早くも楽しみになりました
それにしてもラガーマンってかっこいいなぁ...(胸キュン)



さて、今回一気に注目を浴びたラグビーですが
過去24年間、ワールドカップで勝利なしと
いきなり花開いたわけではありません

五郎丸歩選手が
「勝利は必然。ラグビーに奇跡はない」と言っていたように
できうる限りの準備を積み上げてきたからこその結果なのですね

ということで




「まだ先のことだからいいや〜」と、思っている人
その油断が就活での合否を左右します(これ、ホント)
いざ目の前になってからやるのでは遅いんです!

就活スタートアップとして最適な要素を
これでもか!というくらい盛り込んでます


ちなみに、都内だから交通費かかっちゃう
そのうち群馬でもやるだろう、と思ってる人

・・・やらないんだな、これが!(これ、ホントのホント)

ということで
後で泣く羽目になりたくない、という大学3年生は
今すぐ申し込みフォームへGO!!


 → ぐんまで就活!銀座ゼミに参加
PR

CATEGORY [ セミナー ]
pagetop
<<行楽の秋・温泉の秋☆彡 | HOME | 旅行でリフレッシュ٩( 'ω' )و>>
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]