忍者ブログ
# [PR]
2017/11/21 06:14


CATEGORY [ ]
pagetop
# ジョブカフェのセミナーで就活仲間を作ろう!
2015/07/27 11:06
みなさんこんにちは(*^0^*)
毎日暑い日が続き、就職活動のモチベーションまで
太陽に持っていかれそうな今日この頃ですが

こんな時こそジョブカフェの涼しいセンター内で行われるセミナーで
就活仲間と一緒にモチベーションキープしませんか?

今日は8月前半に開催される基礎編セミナーを
ご案内したいと思います。



 
オススメ1

8月4日(火)14:00~16:00
自己理解セミナー

ペアワークも交えたセミナーです。和気あいあいとした雰囲気の中で、
色々な方と交流しながら自己分析の楽しさを感じて頂けると思います。

・就職活動で大事だと言われている「自己分析」。
 何からすれば良いのかわからず困っている方

            ↓
 第三社から見た自分の印象を知る、他己分析もできます。
 「あなたは周りからみてどんな存在だと思いますか?」という
  面接でよく聞かれる質問の対策もできちゃいますよ。

・就職活動がなかなかうまくいかずに行き詰っている方
            ↓
 今まで知らなかった自分を発見して、新たな可能性が見えるかもしれません。

オススメ2

8月6日(木)14:00~16:00
仕事理解セミナー

就職活動の中で”自分を知る”ことと同じくらい大切な”仕事を知る”こと。
自分の知っている仕事の中だけで仕事を選ぶなんてもったいない!
今まで思ってもみなかった仕事を知れるチャンスです。

・業種と職種の違いって?
・会社の中にはどんな仕事があるの?
・↑こんなこと知ってるよ(`0´)!!というあなたも…新たな気づきがあるかと思いますよ。
以前このセミナーに参加された社会人歴が長い方で
「今までわかっているつもりになっていたけどセミナーを受けて、
 自分の仕事選びの幅を広げてみようと思った。」という感想を持って下さった方もいました。

こちらも参加者とのワークを交えたセミナーです。



セミナーの醍醐味は、就活本を読んだりインターネットを見るだけでは得られない
人との出会いです。

セミナーを通して色々な人と出会い

一歩進める勇気を持ち帰って頂ければ嬉しいです。


その他ジョブカフェのセミナーのチェックはこちらから♪
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   
http://www.wakamono.jp/recruit/index.php

PR

CATEGORY [ セミナー ]
pagetop
<<高崎まつり | HOME | 学生必見★彡群馬のインターンシップ!>>
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]