忍者ブログ
# [PR]
2017/12/17 05:46


CATEGORY [ ]
pagetop
# もうすぐ夏休み★
2016/07/13 16:32
こんにちは☆

日に日に気温が上がり、暑くなってきました。。。
水分補給はしっかりできていますか?

学生の皆さんはもうすぐ試験期間夏休みに突入しますね(^^)
3年生のみなさんはこの夏に企業研究や、 インターンシップに行く方も多いのかな、と思います!

就職活動のイベントって、実はたくさんあることを知ってますか?

群馬県若者就職支援センターでは、毎月1回 銀座のぐんまちゃん家にて
Gターン★カフェ」というイベントを行っています!

群馬県にUターン就職した先輩社員のお話や公務員の方のお話、群馬の企業紹介など、群馬の魅力を盛り込んだイベントです!!

Uターンするのに、就職活動ってどうやるんだろう?
公務員を目指し ているけど、実際の仕事っでどんなものなんだろう?
群馬にはどんな企業があるのかな?

などなど、悩んでいること色々聞けます!
Gターン★カフェで就職活動の仲間を見つけて、一緒に群馬に帰ろう!!

次回開催は今週末 7/16(土)!
参加もまだ間に合います!
 お申し込みはこちらから★ 

 
PR

CATEGORY [ セミナー ]
pagetop
<<第2回 若者と企業との交流会 | HOME | 面接対策:「書く・話す・思い出す」を強化せよ>>
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]