忍者ブログ
# [PR]
2017/12/17 05:50


CATEGORY [ ]
pagetop
# あなたの街にもジョブカフェが!?
2016/10/13 10:00

下半期も始まり、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
まだまだ暑いなー、なんて日もあれば、肌寒い日もあったりと、先の読みづらい気候の日が多いですね。

季節の変わり目ということもあり、体調管理をしっかりとしないと体調を崩してしまいますよ!
面接の日に体調が崩れてしまったなんてことのないようにしたいですね。

普段から体温調整に気を付けて生活することはもちろん、翌日の天気予報は必ずチェックするなど、社会人としての習慣づけを今からしっかりと行っていきましょう!

下半期になり、転職や中途入社で就活中の方は「来年になってから…。」とか、「4月からでいいかな…。」なんて思ってはいませんか?

就活に時期は関係ありません。今回は、みなさんに就活のためのセミナー、そして企業との交流会を案内したいと思います。


「出張ジョブカフェ in 藤岡」
こちらは前半で面接に関するセミナーを受講後、後半では藤岡市内の企業2社と交流ができるイベントです!

就職活動に面接はつきものです。
自分にはそういったセミナーが必要ないという人も、模擬面接を実施してみるとボロボロだったりするものです。
自分を過信せず、基礎から見つめ直せる真摯さも社会人としては必要ではないでしょうか?

また、企業との交流会では、企業の採用担当者と、面接ではない場で話すことができます。
これはとても貴重な機会です!
積極的に質問をし、業界理解や企業理解、職業理解を深めてみましょう!

普段はジョブカフェぐんまの高崎センターでない開催されないセミナーや企業との交流会ですが、今回は藤岡市内に出張して開催です。
藤岡市在住の就活中の方、まずは参加して就活をよりよくしませんか?
皆様のご参加、お待ちしております!

PR

CATEGORY [ セミナー ]
pagetop
<<出張ジョブカフェ・マザーズセミナー開催★!! | HOME | **働くママとの交流会**>>
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]