忍者ブログ
# [PR]
2017/12/17 05:49


CATEGORY [ ]
pagetop
# ♥クリスマスイヴ♥
2015/12/24 13:16
こんにちはemoji

今日はクリスマスイブですねemojiemoji

みなさんはいかがお過ごしですか?

平日なのでお仕事の方も方も多いのではないでしょうか。

今年の冬は暖かく感じるのは私だけでしょうか?

コートなどを着なくても過ごせる日が昨年よりも多く感じます。




高崎センターの店長ぐんまちゃんも冬支度ですemoji

ぐんまちゃんマフラーを巻いてあたたかそうですemojiかわいいですね♪


 


ぐんまちゃんとお揃いのぐんまちゃんマフラーが欲しい方は、ぐんまちゃん家ショップGO!


クリスマスは家族で過ごすのもよし、友達と過ごすのもよし、恋人と過ごすのもいいですね♪

イルミネーションも見に行きたいです!emoji

高崎センターの近くの高崎駅も毎年、綺麗&かわいくライトアップされていますね(^^)




そして明日は・・・・クリスマスemoji

子供の頃は起きるのが楽しみで仕方がなかったことを覚えていますemojiemoji


サンタさん、なんで私の欲しいものがわかるんだろう~すごいな♪ってずっち思っていましたemojiemoji



世界中のサンタさん、多忙期となりますが体調にはお気を付けくださいね!!emoji

今年はひさびさにサンタさんに会えたらいいな・・・emoji


信じている人にはきっと来てくれる♪年齢なんて関係ないサ!!

みなさんにとって素敵なクリスマスになりますように・・・emoji



PR

CATEGORY [ セミナー ]
pagetop
<<冬の就職活動の必需品♪ | HOME | もーいーくつ寝ーるーとー❤>>
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]