忍者ブログ
# [PR]
2017/12/17 05:48


CATEGORY [ ]
pagetop
# ☆言葉で伝える大切さ☆
2017/02/17 13:26

皆さんこんにちは!emoji

今週は、バレンタインデーでしたねemoji
近年は好きな人にチョコレートを渡す人は少なくなっているそうですが、
日頃お世話になっている上司や家族などに、
チョコレートと共に、日頃の感謝を伝えるのは悪くないなと感じる今日この頃です。

自分の「感じていること」「思っていること」を言葉にするって
イベントごとがないと難しいですよね。
ですが、就職活動となるとそうはいきません。

特に、来月から本格的に就職活動を開始する学生の皆さんは、
今のうちから自分の考えや今までの経験を言葉にし声に出す機会を
多く持つことが大切だと思います。


そんな学生さんに是非参加してほしいイベントはこちら!

U・I ターン合同企業説明会inTOKYO
2017年03月02日(木) 13:00~16:00
開催場所:新宿エルタワー 30F(東京都新宿区西新宿1-6-1)

沢山の企業と出会う場所として、存分に自分の思いを語って下さいね。

 

PR

CATEGORY [ セミナー ]
pagetop
<<3/2&3/11 合同企業説明会開催します!! | HOME | #群馬で職業体験!Gターンシップ!>>
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]