忍者ブログ
# [PR]
2017/09/22 20:43


CATEGORY [ ]
pagetop
# ☆出張ジョブカフェIN太田☆
2015/02/07 16:25
こんにちは!!
ぐんまちゃんの遠い親戚のふかちゃんであります。

今回は2月20日(金)に開催される『出張ジョブカフェin太田』のお知らせです(^o^)丿

あなたの街にジョブカフェが参上!!!


就活って何したらわかんない、自分が働く姿が想像できない・・・
ジョブカフェで相談したいけど交通手段ないので行くのが難しいとか
初めて行くのに勇気がでないな~と考えている方に
おススメなイベントです!!

気になるイベントの内容ですが、2部構成になっております。

第一部
『キャリアカウンセリング』・・定員2名
 就職に関する相談なんでもOK(^○^)b


第二部
『仕事の魅力発見交流会』・・定員10名
企業人と直接話せるチャンス!!
地元企業さんとの交流会になります。普段は聞けない企業の本音や
仕事のやりがい等について質問ができるチャンス!!


 
 
日時:2月20日(金)13:00~
会場:太田市浜町勤労会館
          

PR

CATEGORY [ セミナー ]
pagetop
<<2/10はU・I・Jターン☆合同企業交流会! | HOME | おすすめ図書コーナ始めましたっ!>>
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]