忍者ブログ
# [PR]
2017/10/22 04:11


CATEGORY [ ]
pagetop
# ☆★1月20日主張JCin冨岡★☆
2016/12/15 08:43
皆さんおはようございます
寒さも厳しくなってきて朝は布団から出るのが辛い季節になってきましたね。
私も毎朝眠気と戦いながら朝出勤しています!

そんなこんなで気がつけばもう気がつけば12月の半ば!
2016年も終わりですね...
皆さん今年やり残した事はありますか?
今年も後少し!悔いの残らない様にしていきましょうね!!
そして年が明け直後に皆さんに耳寄りなイベントがあります!
1月20日に行われる「出張JCin冨岡」です!!
年明け就職活動の気持ちのいいスタートをして頂ければと思います!
企業採用担当者と若手社員の生の声を聞く事ができます!
こんなチャンスは滅多にないので皆さん是非来てください!!

PR

CATEGORY [ セミナー ]
pagetop
<<1/17『第2回 企業訪問バスツアーin前橋』開催!! | HOME | ♪♪若者のための合同企業説明会開催♪♪>>
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]