忍者ブログ
# [PR]
2017/10/22 04:13


CATEGORY [ ]
pagetop
# ★出張ジョブカフェ・マザーズin館林★
2017/02/28 11:42
こんにちは。ジョブカフェ・マザーズですemoji
今回は2月23日に開催されました、出張ジョブカフェ・マザーズin館林の報告をさせていただきますemoji

       
これから働きたい女性のためのキャリア&マネープラン
(出張ジョブカフェ・マザーズin館林)
 

<概要>
「子供の教育費って、どのくらいかかるんだろう・・・・?」
「仕事復帰したいけど、どんな働き方がいいんだろう・・・?」
「扶養の範囲内ってどういうこと・・・?」 専門家に聞いてみよう!

<参加者の感想>
・保険のことや年金のことなど細かく話が聞けて、自分が今後どのように働くのが良いか参考になった。(30代女性)
・子供の成長に合わせて、その時々で働き方を考えていきたいと思いました。(40代女性)
・保険や年金の知識が増え、新しく仕事を探すことに役立ちそうです。(30代女性)


出張ジョブカフェ・マザーズも今回で最終回emoji多くのお母様、女性の方に参加していただきましたemoji
来年度もジョブカフェ・マザーズは働く女性を応援してまいりますので、宜しくお願い致しますemoji
PR

CATEGORY [ セミナー ]
pagetop
<<☆Gターンシップ!!☆ | HOME | 体調管理に気を付けよう!!>>
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]